レークランドテリアさん今日も変わり無し
早朝の朝活から戻っても2階から降りてきて又寝ています
本当に眠いのか?それとも何処か体の様子がおかしいのか
聞いても答えてくれないけど様子での判断は前者
若かりし頃の画像をAIに加工してもらって
若返らせた、こんな若くて元気な様子そのままだと夫婦で納得
AIの技術って本当にすごい物ですね
季節の変わり目の時期には体調の変化に注意、これは人間でも同じこと
この子も最近よく食べるようになったと嘆くバーさん
食べて何が悪いのかと気になるがやはり程々の食欲が一番だとか
つい最近までご飯を食べないと嘆いていたのに今度は食べすぎ
それも凄い勢いでガツガツ食べている、足りないのかモット食べたいと
先日丁度16歳と6か月が過ぎました
GoogleAIに言わせると「大往生」生きているのにって思うが
キットそれだけ長く元気で一緒に居られるって事でしょうと
そう言えば「AIも時々は間違う事があります」って書いてあるから
言葉の使い方を間違っているのでしょうね。
雨の日はワンちゃんの散歩が出来なくて困っています
老犬になると何だか変な週間?家ではトイレをしない
何てことで雨の日でもレインコート来てお外でトイレ
一日も早い梅雨明けが来ますように毎日願っています。
去年の梅雨から夏にかけては庭の芝生の上に簡易のテントを張って
ワイヤーフォックステリアさん用の簡易トイレを作った事を思い出すが
今年も又同じ時期に同じようにテントが必要になるのかと
そう言うことはレークランドテリアさんの寿命も・・・
ア~~~~嫌ですね、残される立場は辛いものがある
出来れば私の後にしてほしいのに、まだまだ頑張れ。


.jpeg)
0 件のコメント:
コメントを投稿